海+*さんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/29 13:25

    こんにちは~♪ 今日はカレーうどんです 4月も後1日になりましたね^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/28 17:04

    こんばんは~♪ 今日はナポリタンです 私はお仕事ですが明日からGWですね~^^

  • のぽ博士の助手

    のぽ博士の助手

    2026/04/28 10:23

    もうすぐGWですねぇ~我が社は、GW出張用資料の作成で、てんてこ舞いです。。。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/27 11:21

    こんにちは~♪ 今日はカツカレーです 今週も宜しくお願いします^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/26 14:57

    こんにちは~♪ 今日は海老ピラフです お散歩日和のお天気になりました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/25 15:32

    こんにちは~♪ 今日は冷やし中華です 田おこしが始まりました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/24 15:42

    こんにちは~♪ 今日はイカチリです よい週末をお過ごしください^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/23 16:27

    こんにちは~♪ 今日は海老フライです 業務スーパーに行って来ました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/04/22 15:57

    こんにちは~♪ 今日はハンバーグです ツツジが咲き始めました^^

  • のぽ博士の助手

    のぽ博士の助手

    2026/04/22 01:03

    だんだん薄着で自転車に乗れるようになってきました。服装分の重量が減ったからか、軽くて快適走行です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)