つばき姫さんのページ
伝言板
-
章姫
2026/06/15 19:04
こんばんは。今日は22度くらいで長袖だったよ。昨日は蒸し暑くて大変だったのに…
-
のん
2026/06/15 17:07
こんにちは。うん、10連勝は難しかった。残りの交流戦は勝って欲しいです
-
ちーにゃん
2026/06/14 23:43
こんばんは(^^)/ 映画マイケルが面白そうです
-
トライブレード
2026/06/14 23:28
今晩は。お祭りのワクワク感はいいもんですな~。
-
いるか
2026/06/14 21:48
こっちは今週は雨の日が多そうなんですけど、気温も30度前後と暑そうです(^^;
-
いるか
2026/06/14 21:47
こんばんは~ 今日も変わらず部屋が蒸し暑いんですけど、明日の雨で小休止出来ること期待しています(^^
-
ぴのぴの
2026/06/14 20:29
ついに負けてしまった・・・。おそらく今日が分岐点だろう。豊臣兄弟とギフトを観て今夜はお終い・・。
-
りょうちんO
2026/06/14 20:00
今日は曇りでした。来週また船で釣りに行きますが雨なら中止かも・・・(^^;
-
章姫
2026/06/14 19:25
そして郡司も2軍に落ちたね。仕方ないけど復調してまた上がってほしいわ。
-
章姫
2026/06/14 19:24
こんばんは。負けてしまったー!! 古林ダメじゃん!! 試合作れなくちゃアカンよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)