つばき姫さんのページ

伝言板

  • 章姫

    章姫

    2026/06/15 19:04

    こんばんは。今日は22度くらいで長袖だったよ。昨日は蒸し暑くて大変だったのに…

  • のん

    のん

    2026/06/15 17:07

    こんにちは。うん、10連勝は難しかった。残りの交流戦は勝って欲しいです

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/14 23:43

    こんばんは(^^)/ 映画マイケルが面白そうです

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/14 23:28

    今晩は。お祭りのワクワク感はいいもんですな~。

  • いるか

    いるか

    2026/06/14 21:48

    こっちは今週は雨の日が多そうなんですけど、気温も30度前後と暑そうです(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/14 21:47

    こんばんは~ 今日も変わらず部屋が蒸し暑いんですけど、明日の雨で小休止出来ること期待しています(^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/14 20:29

    ついに負けてしまった・・・。おそらく今日が分岐点だろう。豊臣兄弟とギフトを観て今夜はお終い・・。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2026/06/14 20:00

    今日は曇りでした。来週また船で釣りに行きますが雨なら中止かも・・・(^^;

  • 章姫

    章姫

    2026/06/14 19:25

    そして郡司も2軍に落ちたね。仕方ないけど復調してまた上がってほしいわ。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/14 19:24

    こんばんは。負けてしまったー!! 古林ダメじゃん!! 試合作れなくちゃアカンよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)