すいっちょんさんのページ

伝言板

  • 彩美

    彩美

    2026/06/20 14:27

    こんにちは。雨の週末ですね。湿度が高いとドライにしています。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/20 11:15

    こんにちは。きっと空気が粘るんだね?うちも除湿かけました。

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2026/06/20 08:48

    おはよう。今日からはまた梅雨らしい天気が続きそうだね

  • kyu

    kyu

    2026/06/20 07:44

    おはようございます^^良い週末をお過ごしくださいね〜(^O^)/

  • しましま

    しましま

    2026/06/20 01:27

    こんばんは。この時期、電車内で咳やクシャミしてる人多いし、自分もいつの間にか移ってる気がします><

  • もも

    もも

    2026/06/20 00:47

    目が冴えて再度巡回♪いつもありがとうございます♪

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/20 00:14

    ありがと   ステブお届け

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/19 23:38

    こんばんは☆トイストーリー2を久しぶりに観ました♪面白かったです(◍ ´꒳` ◍)b

  • ぱやや

    ぱやや

    2026/06/19 23:35

    こんばんは♪(^^)ここ最近は、エアコンの除湿機能フル回転です〜(^_^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/19 23:34

    素敵とお水のお届けです。(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)