章姫さんのページ
伝言板
-
ebu
2026/06/21 20:26
まだ予選なのに優勝したかのような大騒ぎにはあきれる。集団心理だろうけど人に迷惑かけないなら良いけど。
-
ebu
2026/06/21 20:23
こんばんは。私が見ていると負けるジンクスがあるので経過だけ確認してた。4点も取れるとは凄いです。
-
めい
2026/06/21 20:15
観戦ですね☆本当に次の試合はとても大切ですよね☆本田さんの解説、面白いって話題になってます☆
-
めい
2026/06/21 20:15
☆章姫さん、こんばんは☆チュニジア戦、お仕事だったから経過だけ確認されてたんですね☆帰宅して、TV
-
ri☺ka
2026/06/21 20:12
こんばんは。今日は朝からイライラ。明日は笑って過ごしたい…って事でコピペで失礼します。
-
ルクルク
2026/06/21 19:58
そこだけは守った上で、他の助っ人の力を借りて広げていけば良いのに。
-
ルクルク
2026/06/21 19:57
日ハム戦とドジャース戦は絶対に彼がやって欲しかったわ~。なんか残念。
-
ルクルク
2026/06/21 19:57
ハムショー、ドジャース戦も居なかった・・。てか、4年に1度とはいえ基本に忠実に
-
天城小次郎
2026/06/21 19:22
サッカーは予想外の大勝だったね
-
✩ゆうな.✩
2026/06/21 19:02
こんばんは☆サッカー⚽勝ちましたね!ハイライトで確認しつつ録画消化してましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)