章姫さんのページ

伝言板

  • ebu

    ebu

    2026/06/21 20:26

    まだ予選なのに優勝したかのような大騒ぎにはあきれる。集団心理だろうけど人に迷惑かけないなら良いけど。

  • ebu

    ebu

    2026/06/21 20:23

    こんばんは。私が見ていると負けるジンクスがあるので経過だけ確認してた。4点も取れるとは凄いです。

  • めい

    めい

    2026/06/21 20:15

    観戦ですね☆本当に次の試合はとても大切ですよね☆本田さんの解説、面白いって話題になってます☆

  • めい

    めい

    2026/06/21 20:15

    ☆章姫さん、こんばんは☆チュニジア戦、お仕事だったから経過だけ確認されてたんですね☆帰宅して、TV

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2026/06/21 20:12

    こんばんは。今日は朝からイライラ。明日は笑って過ごしたい…って事でコピペで失礼します。

  • ルクルク

    ルクルク

    2026/06/21 19:58

    そこだけは守った上で、他の助っ人の力を借りて広げていけば良いのに。

  • ルクルク

    ルクルク

    2026/06/21 19:57

    日ハム戦とドジャース戦は絶対に彼がやって欲しかったわ~。なんか残念。

  • ルクルク

    ルクルク

    2026/06/21 19:57

    ハムショー、ドジャース戦も居なかった・・。てか、4年に1度とはいえ基本に忠実に

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2026/06/21 19:22

    サッカーは予想外の大勝だったね

  • ✩ゆうな.✩

    ✩ゆうな.✩

    2026/06/21 19:02

    こんばんは☆サッカー⚽勝ちましたね!ハイライトで確認しつつ録画消化してましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)