ろくさんさんのページ

伝言板

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/03 23:51

    (*^-゚)vこんばんは♫台風は大雨になりましたが特に被害がなくてよかったです。

  • くりん

    くりん

    2026/06/03 21:30

    台風、無事通過しました! 大雨警報とか出てましたが、洪水はまぬがれたみたいですw

  • くりん

    くりん

    2026/06/03 05:00

    お早うございます♪ 小学校横に紫陽花があったのを思い出し見に行ったら、木がなくなっていました…><

  • 撫子

    撫子

    2026/06/02 08:37

    射的はちゃんと当たりましたか~?今日は一日中雨です。台風ひどくならないといいですね(+_+)

  • くりん

    くりん

    2026/06/02 04:33

    お早うございます♪ 連日の晴天で紫陽花が干からびそう!? 今日からの雨に期待ww

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/01 23:56

    高山って岐阜県かな?私も1度行ったことがあります。いい所ですよね。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/01 23:56

    (*^-゚)vこんばんは♫今週&今月もよろしくお願いします。台風が心配ですね。

  • くりん

    くりん

    2026/06/01 15:29

    台風、どうなるか… 明日の午後からこちらは雨みたいです!

  • 花てまり

    花てまり

    2026/06/01 11:58

    こんにちは ステプ! 6月もよろしくお願いします

  • くりん

    くりん

    2026/06/01 04:48

    お早うございます♪ 八重咲きのドクダミの花を見かけました! 小さな白いクリスマスツリーみたいww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)