KOKOさんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/19 21:44

    こんばんは。今日は、来客があり、忙しかったです。クレープ4食ごちそうさまでした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/18 22:19

    こんばんは。今日は、ちょっと遠出の買い物に行きました。クレープ4食ごちそうさまでした。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2026/04/18 06:01

    おはようございます。

  • KOKO

    KOKO

    2026/04/17 21:59

    八重桜が今は満開 つぎは なにだろうね 藤かな

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2026/04/17 13:51

    こんにちは。4皿爆食ごちそうさまでした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/14 23:11

    こんばんは。 今日は、一日中雨でした。 先日植えたばかりの苗にとっては、良かったです。

  • KOKO

    KOKO

    2026/04/14 01:13

    暖かいですね やまざくら や山吹も つつじも 咲いてますね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/13 22:12

    こんばんは。今日は紫陽花の手入れをしました。綺麗な花が咲くのが楽しみです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/12 23:44

    こんばんは。今日はゴーヤ、トマト、きゅうり、なすなど植えました。収穫が楽しみです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/11 13:50

    こんにちは。今日は、病院の付き添いです。朝は肌寒かったけど、暖かくなって来ました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)