KOKOさんのページ
伝言板
-
まあちゃん
2026/04/19 21:44
こんばんは。今日は、来客があり、忙しかったです。クレープ4食ごちそうさまでした。
-
まあちゃん
2026/04/18 22:19
こんばんは。今日は、ちょっと遠出の買い物に行きました。クレープ4食ごちそうさまでした。
-
ハナちゃん
2026/04/18 06:01
おはようございます。
-
KOKO
2026/04/17 21:59
八重桜が今は満開 つぎは なにだろうね 藤かな
-
ハナちゃん
2026/04/17 13:51
こんにちは。4皿爆食ごちそうさまでした。
-
まあちゃん
2026/04/14 23:11
こんばんは。 今日は、一日中雨でした。 先日植えたばかりの苗にとっては、良かったです。
-
KOKO
2026/04/14 01:13
暖かいですね やまざくら や山吹も つつじも 咲いてますね
-
まあちゃん
2026/04/13 22:12
こんばんは。今日は紫陽花の手入れをしました。綺麗な花が咲くのが楽しみです。
-
まあちゃん
2026/04/12 23:44
こんばんは。今日はゴーヤ、トマト、きゅうり、なすなど植えました。収穫が楽しみです。
-
まあちゃん
2026/04/11 13:50
こんにちは。今日は、病院の付き添いです。朝は肌寒かったけど、暖かくなって来ました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)