ふみのさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/19 23:20
こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
-
ニャンコ先生
2026/06/19 22:46
こんばんは。家に帰ってから暑くてエアコンをつけちゃった。電気代が気になるけど仕方ないね。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/19 21:22
こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です
-
◆ダイ◆
2026/06/19 19:16
(・o・)ノ 壬氏様ステプ!
-
しょうきち
2026/06/19 17:22
四十九日まで七日毎に墓参り。相続の準備も少しずつ進めなきゃ。
-
あん太亭
2026/06/19 15:02
好きな曲♪を集めたユ~チュ~ブCHを公開☆ もしよかったらだけど手順を書いた日記♪を見てね~^◇^*
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/19 13:53
こんちゃぶー暑いですね買い物行ってエアコンつけましたヒエヒエ
-
桃姫
2026/06/19 09:00
おはようございます^^もうすぐしたら、クロモジのヒドロソルと柚子・不知火・甘夏の精油が届く予定です。
-
宿川花梨
2026/06/19 08:18
ぐおん
-
かず☆彡
2026/06/19 07:18
ふみのさん^ ^おはよー♪昨夜窓を開けて寝だんだけど、除湿機オンのままで地球を除湿してた…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)