かずみ☆さんのページ

伝言板

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/18 15:17

    こんにちは。

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/18 13:05

    こんにちは。ステキとお水のお届けです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/18 10:42

    こんにちは巡回お疲れ様です

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2026/06/18 09:53

    おはようございます。ニコ店イベ15時開始ですが外出から帰宅後の夕方に開店を予定しています。

  • まてり.

    まてり.

    2026/06/18 09:03

    おはようございます^^ステキとお水のお届けです!

  • みかん

    みかん

    2026/06/18 07:34

    おはようございます

  • ひとみ

    ひとみ

    2026/06/18 06:58

    おはようございます。お水お届けします。

  • baroque

    baroque

    2026/06/17 22:59

    こんばんは〜今日は朝通院して薬をもらえたので安心しました☺︎ストックなくなると心配になります。常備薬

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/17 22:25

    こんばんは^^今日は蒸し暑かったです お茶を飲みながらの巡回です☆

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/17 21:46

    こんばんは("⌒∇⌒")ステキお届けです( ̄▽ ̄)ゞ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)