ヴィンチョコさんのページ

伝言板

  • mobu

    mobu

    2026/06/25 19:11

    毎日雨、長雨ですね

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/25 16:55

    こんにちは。ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/25 16:05

    こんにちは。本日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノお邪魔しました(*´ω`*)

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/25 15:54

    こんにちは。雨が降ったり止んだりしてます。明日はどうかな〜

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/25 14:50

    チョコちゃん♡こんにちは(*^^*)お陰様でイベ達成致しました^^♡ご協力感謝で御座います(〃艸〃)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/25 14:22

    こんにちは~♪ 今日は唐揚げです 蒸暑い1日になりました^^

  • taka546

    taka546

    2026/06/25 13:09

    こんにちは。地震、大丈夫? こちらは雨がどっさり。台風に備えましょう。

  • シリウス

    シリウス

    2026/06/25 10:05

    ニコ店ご馳走様。大地震や台風のニュース、朝から慌ただしい。被害がありませんように。

  • kazu

    kazu

    2026/06/25 09:44

    ↑だよね~で、お試しあれ!って微妙が微妙に気に成るんですけど!^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/25 09:42

    こんにちは~^^大雨にW台風接近と気持ちが落ち着かない中で青森で震度6強の地震って!やめてよ~><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)