深冬さんのページ

伝言板

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2026/06/23 08:22

    わははw確かに有り得そうw私、餃子は皮の薄いのが好きなんです。焼き餃子がいいなー♪

  • 環謝

    環謝

    2026/06/23 02:24

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ ごちそうさまでした~

  • かのか

    かのか

    2026/06/23 00:36

    私も興味が無いのですがスーパーが混雑してて買い物ができませんでした。

  • かのか

    かのか

    2026/06/23 00:35

    今週も宜しくお願い致します(^-^)ポテチパンは有名なんですね。

  • ㅤまゆみㅤ

    ㅤまゆみㅤ

    2026/06/22 17:24

    雨が降ったりやんだり肌寒い一日でした。真夏のように暑い日があったり雨で気温が下がったり、忙しいです。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2026/06/22 01:11

    同じメーカーの餃子かもしれませんねw店の中は1.5㍑のペットボトルだらけになりますねぇww

  • かのか

    かのか

    2026/06/21 20:09

    ねぎまは肉でも魚でも料理があると言う事ですよね。またまた何でもありみたいな。

  • かのか

    かのか

    2026/06/21 20:07

    午前中のお店が混んでたので何事と思ったらサッカーだったのですね。

  • ㅤまゆみㅤ

    ㅤまゆみㅤ

    2026/06/21 17:25

    昨日は雨で高架下猫ズのようにのんびり過ごしたので今日はお庭のお手入れ。汗をかき、そして足がつります。

  • 環謝

    環謝

    2026/06/21 03:26

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ ごちそうさまでした~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)