ウマグルイさんのページ
伝言板
-
bube
2026/06/23 15:01
慌てて、日の丸コーデしました。
-
bube
2026/06/22 14:20
我が家も、tv 2台。野球も、切り替えて、観たりしてます。
-
モズりぃ
2026/06/21 21:21
逃げてくれて嬉しかったぁ(ワイドだけど、万馬券)
-
モズりぃ
2026/06/21 21:20
こんばんは~サッカー日本が勝ったので青(赤兎馬)から買って勝てました~
-
bube
2026/06/21 14:30
サッカーを観ながら、訪問中。3点目。
-
モズりぃ
2026/06/20 22:21
こんばんは~すご~く蒸し暑い1日でしたよ。明日もかな・・
-
モズりぃ
2026/06/19 23:51
昔そう聞いたの、夏で挽回できればいいよね~
-
モズりぃ
2026/06/19 23:50
こんばんは~夏競馬は青枠緑枠~
-
bube
2026/06/16 17:36
毎朝、5時起きなので、観てましたー。
-
モズりぃ
2026/06/15 21:46
秋はなんとか競馬場へ、それも良い席を取れるように・って思うわ・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)