ちくちくさんのページ

伝言板

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/06/15 18:08

    おとといから今日にかけて、新潟から佐渡島に旅行してきました。親や兄も一緒で船旅や海鮮を楽しみました!

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/06/04 18:45

    こんばんは。昨日の台風といい出かけるときは雨と足下に気をつけたいけど、6月も楽しみのよろしくです!

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/05/30 19:02

    どうもこんばんは。今日は牛肉焼いてジャーマンポテト風炒めで自立練習。今月もお疲れ様です!

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/05/08 08:48

    今回のコーデの背景に笑いました~~いいわぁww

  • きりの

    きりの

    2026/05/03 19:01

    庵谷さんで見かけた新書の帯にメジェド様の姿がw

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/05/03 18:17

    こんばんは!いまはゴールデンウィーク、この連休で楽しく疲れを取りたいと思います。5月もよろしく!

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/04/30 09:19

    来月もよろしくお願いします。

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/04/29 19:14

    こんばんは。今月もお世話になりました、だけど暖かければ雨も降る時期。服と足下と傘忘れに気をつけます!

  • たみこ

    たみこ

    2026/04/23 09:23

    おひさ~!なんか忙しくしてたのと、ビミョーに気温差に持病がついていけなかったw

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/04/21 20:32

    こんばんは!気がつけば寒さから暖かく過ごしやすい時期に。外の空気も心地よいです!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)