ちくちくさんのページ
伝言板
-
瀬文やつむ
2026/06/15 18:08
おとといから今日にかけて、新潟から佐渡島に旅行してきました。親や兄も一緒で船旅や海鮮を楽しみました!
-
瀬文やつむ
2026/06/04 18:45
こんばんは。昨日の台風といい出かけるときは雨と足下に気をつけたいけど、6月も楽しみのよろしくです!
-
瀬文やつむ
2026/05/30 19:02
どうもこんばんは。今日は牛肉焼いてジャーマンポテト風炒めで自立練習。今月もお疲れ様です!
-
さゆたま
2026/05/08 08:48
今回のコーデの背景に笑いました~~いいわぁww
-
きりの
2026/05/03 19:01
庵谷さんで見かけた新書の帯にメジェド様の姿がw
-
瀬文やつむ
2026/05/03 18:17
こんばんは!いまはゴールデンウィーク、この連休で楽しく疲れを取りたいと思います。5月もよろしく!
-
さゆたま
2026/04/30 09:19
来月もよろしくお願いします。
-
瀬文やつむ
2026/04/29 19:14
こんばんは。今月もお世話になりました、だけど暖かければ雨も降る時期。服と足下と傘忘れに気をつけます!
-
たみこ
2026/04/23 09:23
おひさ~!なんか忙しくしてたのと、ビミョーに気温差に持病がついていけなかったw
-
瀬文やつむ
2026/04/21 20:32
こんばんは!気がつけば寒さから暖かく過ごしやすい時期に。外の空気も心地よいです!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)