てりぃさんのページ

伝言板

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/22 08:30

    ↑お疲れ様です、4皿ご馳走様でした。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/22 00:10

    こんばんは。↑猫で0.5㎏増は大きいですね…悔しいというより、やってもうたぁ~って感じですね^^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/21 22:46

    スマホゲームはやってないっすねw でもスマホのポイ活は少しだけやってるよw

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/21 00:03

    こんばんは。↑補充はしたけど営業中にするの忘れてた^^;直径1㎝⁈想像しただけで苦しそう><

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/20 22:16

    こばわ~~ いあいあ 今はもうやってないっすよポケモンgo(笑)

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/20 06:42

    でも一日200皿、10日で2,000皿になるので達成できるのでは?。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/20 06:40

    私も良く有りました、朝INした時に慌ててテーブルに出したり。

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/20 00:28

    こんばんは。大人でも辛そうなのに、中3からとは><

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/19 22:20

    そうだねーー^^ ポケモンGoも…ww

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/06/19 14:21

    こんにちわ♫、朝・晩ドーナツを200皿にしていれば大丈夫だと思いますよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)