Reimyさんのページ

伝言板

  • 花てまり

    花てまり

    2026/06/22 11:18

    おはようございます お水とステプ! 今週もよろしくお願いします

  • デヴォ

    デヴォ

    2026/06/21 21:52

    ステプ押し逃げ^^

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/21 19:45

    こんばんは。今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:30

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:23

    6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます

  • げん

    げん

    2026/06/21 17:55

    こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/21 17:06

    こんにちは。サッカー第2戦タコ焼き食べながらTV観戦してました♪勝って良かった~!(^^)!

  • みあ

    みあ

    2026/06/21 15:32

    こんにちゎ☆ごちそうさまです☆

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/21 13:26

    こんにちは

  • 花てまり

    花てまり

    2026/06/21 11:57

    こんにちは お水とステプ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)