アイルトンさんのページ
伝言板
-
ちゃー坊
2026/06/22 22:04
最近、スイッチが入るような楽しいことはなくて惰性で生きてます。トホホ!
-
しろ
2026/06/22 14:19
こんにちは 大谷さんの赤ちゃん男の子かな?今週も宜しくお願いします♬
-
ちゃー坊
2026/06/21 20:54
今週末のフィッシング。台風がどう影響するかな?
-
しろ
2026/06/21 11:38
降っていた雨も止んで明るくなってきました。良い日曜日になりますように♬
-
しろ
2026/06/21 11:37
こんにちは そっか、現場のお仕事では雨はお休みになるよね。事務お仕事のアイルトンさんもお休みに
-
ちゃー坊
2026/06/20 20:47
今日は梅雨真っ盛り。湿度が高くて動きたくない一日でした。
-
ちゃー坊
2026/06/19 22:15
国と県の補助金を利用して遂に電気自動車に買い替えることに。
-
しろ
2026/06/19 10:19
雨が降ってるとお仕事に影響あってお休みなのですか?
-
しろ
2026/06/19 10:15
おはようございます 雨の装いが可愛いね♡いつもありがとうね。
-
ちゃー坊
2026/06/18 21:47
明日は久々に雨が降りそです。梅雨の長い中休みも終わりかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)