ひろさんのページ

伝言板

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/23 07:57

    おっはよー。富士山が見えるの?凄いね。うちは山が有って見えないかも。

  • ゆーとぴあ

    ゆーとぴあ

    2026/06/23 00:21

    こんばんは。今日は朝から出かけますが雨が降らなければいいなと。駅前も空いてるかなぁ。

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/22 22:36

    こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/22 22:18

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします。

  • コットン

    コットン

    2026/06/22 21:29

    こんばんは^^

  • ♡さり♡

    ♡さり♡

    2026/06/22 20:54

    こんばんは♪富士山が見えるのですね!羨ましいです(*^_^*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/22 19:53

    こんばんは(*^^*)富士山に雪があるの、すごいね、前のパソコンは少し違って難しいです 

  • superben

    superben

    2026/06/22 18:26

    こんにちは。曇っています。

  • たく

    たく

    2026/06/22 14:37

    工事関係の職人さんが通う、大きな工具屋さんに初めて入りました(^^;

  • 怪子

    怪子

    2026/06/22 10:27

    おはようございます  今日は田んぼ道を通りました、水田にシラサギがたくさん居て癒されました✿◡‿◡✿

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)