ひろさんのページ
伝言板
-
瀬戸 七騎
2026/06/23 07:57
おっはよー。富士山が見えるの?凄いね。うちは山が有って見えないかも。
-
ゆーとぴあ
2026/06/23 00:21
こんばんは。今日は朝から出かけますが雨が降らなければいいなと。駅前も空いてるかなぁ。
-
びんさん
2026/06/22 22:36
こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです
-
ちょこ
2026/06/22 22:18
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします。
-
コットン
2026/06/22 21:29
こんばんは^^
-
♡さり♡
2026/06/22 20:54
こんばんは♪富士山が見えるのですね!羨ましいです(*^_^*)
-
うさぎ
2026/06/22 19:53
こんばんは(*^^*)富士山に雪があるの、すごいね、前のパソコンは少し違って難しいです
-
superben
2026/06/22 18:26
こんにちは。曇っています。
-
たく
2026/06/22 14:37
工事関係の職人さんが通う、大きな工具屋さんに初めて入りました(^^;
-
怪子
2026/06/22 10:27
おはようございます 今日は田んぼ道を通りました、水田にシラサギがたくさん居て癒されました✿◡‿◡✿
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)