キヨ(0´∇`)さんのページ
伝言板
-
フッchan
2026/06/25 23:19
今晩ゎ、明日は8:00~スウェーデン戦。ステキとお水をどうぞ。2品御馳走様
-
おっ
2026/06/25 19:57
( •̀∀︎•́ )ノこんばんわ 台風に地震に…怖くて、おちおち二度寝できませんね^^
-
りんか
2026/06/25 18:33
お疲れなんですね。休めるときには少しでも体を労わってくださいね。
-
ベルルル
2026/06/25 17:57
低気圧でだるくて眠いです。
-
ベルルル
2026/06/25 17:56
朝から地震、一日雨ふり、これから台風・・・・・出かけるのが憂鬱です。
-
ペンギン
2026/06/25 17:14
友達に追加してたり、しらないところへ足跡つけたり・・・
-
ペンギン
2026/06/25 17:14
眠い時に巡回できてるんだ。凄い! うちなんて眠い時にやるとめちゃくちゃになって危険
-
ペンギン
2026/06/25 17:13
こんにちは。ファミマでミルクの束縛(ミルクティー)を購入。香料が入ってないみたいで楽しみです!
-
ゆめ
2026/06/25 15:44
こんにちは~今日は朝からずっと雨です。台風も近づいているし、大雨や地震による土砂崩れも心配です。
-
♪友望♪
2026/06/25 12:43
こんにちは♪♪♪ステップお届け
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)