ღゆめღさんのページ

伝言板

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/22 07:35

    あ~~わかります。関西の蒸し暑さ・・・><

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/21 23:52

    ワールドカップ日本が勝って嬉しいですね。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 23:43

    意識して水分を摂取しないとダメですね 今日は市内三大例大祭の一つに行ってきました

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 23:42

    こんばんは~気温が上がり始めてから汗をかいてる感じはしないのですがWCに行く回数が減ってます 

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/21 22:49

    素敵な狐の嫁入りコーデですね♪やっぱり和装ウエディング欲しかったです~(>_<)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/21 22:48

    こんばんは。ニコのタウンイベントで7月1日から海開きですね。水着販売も早そうですね(^o^)

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:33

    いろんな予定をサッカー観戦時間に入れないようにしていたようです

  • pochi

    pochi

    2026/06/21 21:53

    朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~

  • キキ

    キキ

    2026/06/21 21:46

    でも微妙に晴れきらないですね~梅雨だから多分…

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:37

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)