ღゆめღさんのページ
伝言板
-
おんぷ
2026/06/22 07:35
あ~~わかります。関西の蒸し暑さ・・・><
-
ココロ
2026/06/21 23:52
ワールドカップ日本が勝って嬉しいですね。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
ミィーコ♪
2026/06/21 23:43
意識して水分を摂取しないとダメですね 今日は市内三大例大祭の一つに行ってきました
-
ミィーコ♪
2026/06/21 23:42
こんばんは~気温が上がり始めてから汗をかいてる感じはしないのですがWCに行く回数が減ってます
-
はーぷ
2026/06/21 22:49
素敵な狐の嫁入りコーデですね♪やっぱり和装ウエディング欲しかったです~(>_<)
-
はーぷ
2026/06/21 22:48
こんばんは。ニコのタウンイベントで7月1日から海開きですね。水着販売も早そうですね(^o^)
-
ブルー☆彡
2026/06/21 22:33
いろんな予定をサッカー観戦時間に入れないようにしていたようです
-
pochi
2026/06/21 21:53
朝は雨降りだったけど午後から晴天に…買い物に出たけど暑かった~
-
キキ
2026/06/21 21:46
でも微妙に晴れきらないですね~梅雨だから多分…
-
ピノコ
2026/06/21 19:37
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)