三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
ばんび
2026/06/23 09:33
美容院でもマスクしなくなったよ。新幹線でもしてる人は1割くらいです
-
ばんび
2026/06/23 09:31
コロナの時は半年くらい美容院行かなかったわ。余り伸びなかったけどカラーは自分でやってました。
-
ばんび
2026/06/23 09:30
一度知り合いの美容師さんに行ってもらったことあるけど、周囲に気を遣うから1回きりでした
-
ばんび
2026/06/23 09:29
義母の施設は理容室があってプロの方が出張で来てた。
-
ばんび
2026/06/23 09:28
店休日、やりすぎないようにね。台風の進路が気になります
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:26
ねんざ6号さん、おはようございます。今日も雨で最高気温20℃だそうです。店休日なので忙しいです^^;
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:24
どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:23
アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り
-
ねんざ6号
2026/06/23 07:21
おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
-
三風しっぽな
2026/06/23 07:21
蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)