三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:33

    美容院でもマスクしなくなったよ。新幹線でもしてる人は1割くらいです

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:31

    コロナの時は半年くらい美容院行かなかったわ。余り伸びなかったけどカラーは自分でやってました。

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:30

    一度知り合いの美容師さんに行ってもらったことあるけど、周囲に気を遣うから1回きりでした

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:29

    義母の施設は理容室があってプロの方が出張で来てた。

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/23 09:28

    店休日、やりすぎないようにね。台風の進路が気になります

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:26

    ねんざ6号さん、おはようございます。今日も雨で最高気温20℃だそうです。店休日なので忙しいです^^;

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:24

    どんだけ用が足せるかな。で、夕方にはクタクタになってるいつものパターンです(;^_^A

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:23

    アレやってコレやって…とやりたいことがてんこ盛り。イオン行って郵便局行ってと寄りたいこともてんこ盛り

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/23 07:21

    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/23 07:21

    蒼旻堂さん、おはようございます。せっかくの店休日なのに20℃しかない雨降りです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)