宇水柴さんのページ
伝言板
-
とまと
2026/06/23 00:15
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
-
ごま♪
2026/06/22 23:02
こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。
-
ebu
2026/06/22 20:58
こんばんは。朝方の快晴から曇りに変わっても蒸した空気は変わらず。汗が出るから水分補給は確りせねば。
-
Capitano
2026/06/22 19:01
こんばんは☆カビの心配もしなきゃだし大変だね^^;
-
ごま♪
2026/06/21 22:00
こんばんは。サッカーすごかったですね。
-
ebu
2026/06/21 21:01
こんばんは。W杯はまだ油断できません。次が大事気を引き締めて頑張って欲しいです。
-
Capitano
2026/06/21 19:32
こんばんは☆この時期の洗濯物は部屋干しだろうけど、除湿器使ったりしてるんだろうか^^
-
とまと
2026/06/21 00:09
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
-
ebu
2026/06/20 23:02
こんばんは。私も買物途中で大雨に降られビルに駆け込みました。バスで帰宅し左程濡れはしなかったです。
-
Capitano
2026/06/20 19:31
こんばんは☆いやはやお察しします^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)