あみさんのページ
伝言板
-
なのん
2026/06/22 21:33
こんばんは♪ゴミ置き場の清掃当番でした 掃除を終えて近所の人と話し込んでて蚊に3ヶ所刺されました〜☆
-
バド
2026/06/22 20:14
こんばんは~( ..) 今週もよろしくお願いします^^ 4杯ごちそうさまでした^^
-
バド
2026/06/21 20:38
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
なのん
2026/06/21 18:18
こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)
-
たかし
2026/06/21 07:54
おはようございます!
-
なのん
2026/06/20 20:53
こんばんは♪雨の降り続く1日でした☆湿度が高くて除湿ナシでは居られません〜☆(*´Д`*)
-
バド
2026/06/20 20:28
こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 4杯ごちそうさまでした^^
-
なのん
2026/06/19 21:29
こんばんは♪経過観察な感じでしょうか 特に症状など出ていないのは良かったです(о´∀`о)
-
バド
2026/06/19 20:42
こんばんは~( -.-)ノ 良い週末を~♪
-
なのん
2026/06/18 22:32
こんばんは♪血液検査ですか?頻繁にされてるのですね!健康に気を遣うの大事ですね♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)