うさよさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:27

    果たして控訴するのやらしないのやら?

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:27

    本格的な雨になりそうです。旭川の事件、求刑通りでしたね。酷い事件で遺族が極刑を望む気持ちもわかります

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:26

    こんばんは。雨が降りそうで降らない日だったですね。気温もようやく夏日解消で平年並みの21℃。明日は

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/22 17:31

    うさよちゃんもスイーツで休憩いいことだよね~♪今週も無理しないで頑張ろうね。今週もよろしくね

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/22 17:30

    今日のおやつはお茶とかりんとう饅頭だったよ。周りの皮がパリパリしていて美味しい

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/22 17:30

    梅雨の時期は疲れが中々取れないよね、うんうん、ぬるめのお湯にゆっくり入っていることがいいよね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/22 17:29

    こんにちは、うさよちゃん~こっちね今日は午前晴れていたよ。午後からは曇りで梅雨空どんよりだよ。

  • き~

    き~

    2026/06/22 15:31

    そういえばフー太郎とかダーさん見なくなったね(´﹏`)

  • き~

    き~

    2026/06/22 15:30

    昔のイベ特典のが面白いものが多かったよね~それにC参加でも特典全部もらえたし

  • ポン

    ポン

    2026/06/21 18:36

    続くことがあるそうですね。絶対にそんな目にあいたくないものです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)