terrewinさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/23 23:39

    新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。

  • jiji

    jiji

    2026/06/22 23:25

    津沢に住む主人の叔母が出て来たので3人で奈良の薬膳料理へ。唐招提寺と興福寺参拝してきました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:42

    友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/20 23:38

    ボーダーコリーの子犬カイくんにお気に入りの靴を破壊されました!やられたぁ!!

  • jiji

    jiji

    2026/06/19 23:50

    両親さそって守山のあじさい園へ紫陽花を見に出かけてきました♬世界の紫陽花、種類の多さにびっくり!?

  • jiji

    jiji

    2026/06/18 23:20

    いつもの木曜日。両親の様子見、買い出し、掃除、両親をクリニックへ。病院って元気吸われるのか疲れるね~

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:31

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:44

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/15 22:44

    園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/14 23:43

    金継ぎのお稽古に行って来ました。今日は金巻きと継ぎ作業。次回はアクセ作りか蒔絵がしたいな~♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)