瀬文やつむさんのページ

伝言板

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/20 21:27

    今週の巡回:失われた10年20年30年。この政府ぢゃ40年が確実。

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/06/16 08:36

    お帰りーーーw美味しくて何より(^^)元気でるよね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/16 02:43

    トリコロール国のダンサー気分♡スタンバイOK?ハイテンションで楽しんで♡

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/06/15 23:10

    こんばんは♬外出などの楽しみがあると嬉しいですよねっ!^^

  • あると

    あると

    2026/06/15 20:41

    こんばんは♪今週もよろしくお願いいたします^^新潟の旅は楽しかったようですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/15 18:23

    今夜のチキンカツは美味しかった(ᵔᴥᵔ)健康のためにキャベツもたくさん食べたんだ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/13 17:48

    今週の巡回:WCって全然放映ないのかな?誹謗中傷しない私は有料会員ぢゃないし。

  • あると

    あると

    2026/06/08 06:27

    おはようございます♪雨の多い一週間となりそうです。今週もよろしくお願いいたします^^

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/06 15:05

    今週の巡回:ホログラフィ原理を学ばねば。

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/06/05 08:47

    週末、また天気が悪そうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)