みったんさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/23 09:18
こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
チンク
2026/06/23 07:39
ニコ店達成おめでとう!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
-
チンク
2026/06/23 07:38
気温はちょうど良いのに湿度が高くてムシι(´Д`υ)アツィー エアコンつけないと耐えられません@@
-
とら
2026/06/23 06:27
おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。
-
アリエール
2026/06/23 04:40
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)そうなんだw
-
ಇJuneಇ
2026/06/22 23:58
こんばんわー☆今週ものんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
-
えりはる
2026/06/22 23:49
こんばんは☆イベント達成おめでとうございます✿お疲れ様でした✿
-
遊希
2026/06/22 23:42
今晩は、今週もよろしくお願いします。こちら気温はそこまで高くなかったけど湿度が高く蒸し暑い1日でした
-
ジャスミン
2026/06/22 22:57
こんばんは╹◡╹)ノ☆ 午前は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
mi
2026/06/22 22:56
こんばんは♪山崎福也がエスコンで練習、加トちゃんはユニで練習だから北山の次は加トちゃんかな〜(^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)