ハルさんのページ

伝言板

  • とら

    とら

    2026/06/23 06:26

    おはようございます。朝は気温16度で夜中寒くて布団を1枚多く引っ張り出しました。

  • kaku

    kaku

    2026/06/22 23:41

    こんばんは♪小雨ですが涼しく過ごせました♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/22 22:07

    こんばんは。今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/22 20:56

    ↑ ^^ いいですね♪

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/22 19:05

    今日は、ランチでオムライスを食べてきました、久しぶりだったので美味しかったです^^

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/22 16:21

    こんにちは^^今日は自分の通院日でした。帰りに母の褥瘡手当て用のガーゼとテープを購入~(*´ω`)

  • yuma

    yuma

    2026/06/22 16:17

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  久し振りに通院予定がない週です!すっごく嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • とら

    とら

    2026/06/22 07:26

    おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・

  • kaku

    kaku

    2026/06/21 23:29

    こんばんは♪サッカーは快勝!バレーは完敗!ホークスは買っても1位の西武が負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/21 23:25

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)