つばささんのページ
伝言板
-
こすけ
2026/06/28 09:39
つばささんおはよー、食イベ達成したよーありがとー。
-
tatami
2026/06/27 14:56
こんにちは^^ こちらは思ったより雨が静かで少しほっとしています。梅雨だということを忘れそうです。
-
こすけ
2026/06/27 07:26
つばささんおはよー、8号は通過、7号はこれから、現況は雨も止んで静かだよ。
-
tatami
2026/06/26 18:58
こんばんは^^ こちらは明日は台風の日になりそうです。図書館の本の返却期限が日曜でよかったです。
-
こすけ
2026/06/26 07:38
つばささんおはよー、今は止んでいるけど、明日も大雨の心配は必要って言ってた。
-
tatami
2026/06/25 21:09
こんばんは^^ こちらは雨の1日でした。27日に台風がまとめて来そうです。
-
こすけ
2026/06/25 08:46
つばささんおはよー、青森方面6強の地震、被害の無い事祈念します。
-
tatami
2026/06/24 19:12
こんばんは^^ こちらは曇りがちの少し暑めの1日でした。2つの台風の進路が気になります。
-
こすけ
2026/06/24 09:17
つばささんおはよー、今日歯医者さん、抜歯なんだー。
-
tatami
2026/06/23 18:54
こんばんは^^ こちらは1日曇りでした。明日も同じような天気だそうで、明後日は雨だそうです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)