ニッシ~さんのページ
伝言板
-
St.bono
2026/06/25 12:44
美味しいカツサンドで満腹〜〜〜 欲しいメガクワにはまったく会えないんだ。クマるな!
-
ナナ
2026/06/25 12:03
地震がありましたね。怖いです…
-
ミッキー
2026/06/25 10:51
まんちゃんの名前変更しました サファイアなんですが長いのでさーちゃんと呼んでいます
-
ミッキー
2026/06/25 10:44
こんにちは 今日は朝から雨ですね 地震もあって大変ですね 可哀そうです
-
アオイ
2026/06/25 10:00
こんにちは
-
ねんざ6号
2026/06/25 07:31
おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を
-
rihito
2026/06/25 05:05
おはよう、今日も一日雨ですね。おいしい食事で素敵な一日を
-
ねむりねこ
2026/06/24 22:40
こんばんは。Wi-Fiの調子が悪くてスマホでの訪問です。画面が小さくて老眼にはきつい。
-
Tea
2026/06/24 17:37
こんばんは 今朝はは電車が遅れている為遅れますと職場に連絡したのに別コースですんなり着いたのです
-
St.bono
2026/06/24 17:35
Toshiからプレゼントが届いたんだ。お披露目前だけど試着(ᵔᴥᵔ) わ~~ ハーブのいい香りだ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)