ニッシ~さんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/25 12:44

    美味しいカツサンドで満腹〜〜〜 欲しいメガクワにはまったく会えないんだ。クマるな!

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/25 12:03

    地震がありましたね。怖いです…

  • ミッキー

    ミッキー

    2026/06/25 10:51

    まんちゃんの名前変更しました サファイアなんですが長いのでさーちゃんと呼んでいます

  • ミッキー

    ミッキー

    2026/06/25 10:44

    こんにちは 今日は朝から雨ですね 地震もあって大変ですね 可哀そうです 

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/25 10:00

    こんにちは

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/25 07:31

    おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を

  • rihito

    rihito

    2026/06/25 05:05

    おはよう、今日も一日雨ですね。おいしい食事で素敵な一日を

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/24 22:40

    こんばんは。Wi-Fiの調子が悪くてスマホでの訪問です。画面が小さくて老眼にはきつい。

  • Tea

    Tea

    2026/06/24 17:37

    こんばんは 今朝はは電車が遅れている為遅れますと職場に連絡したのに別コースですんなり着いたのです

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/24 17:35

    Toshiからプレゼントが届いたんだ。お披露目前だけど試着(ᵔᴥᵔ) わ~~ ハーブのいい香りだ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)