じゅれいあさんのページ

伝言板

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/22 21:41

    こんばんは^^ こちらもいよいよ蒸し暑くなってきました。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/06/21 18:46

    祝!!W杯勝利、次戦もがんばれ!!

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/19 19:53

    こんばんは^^ わくわくドーナツ、ミスドのDポップを重追い出す。まだ売ってるかな。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/19 13:21

    こんにちは~今日は蒸し暑いです。晴れてる内に皮膚科に行って来ました (#^.^#)

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/18 20:33

    こんばんは♪晴れて夏日です。久し振りに半袖で出かけました♬生姜焼きでパワーアップです♬

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/18 19:03

    こんばんは^^ 今回のニコ店イベは、参加されますか?

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/06/14 18:04

    今日は天気が良かったので頑張ってお散歩、10kmくらいは歩いたかな。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/11 20:35

    こんばんは♪大輪の深紅のバラが咲きました♬他のバラ達も蕾がいっぱいで楽しみですよ(*'▽')♬

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/11 20:35

    こんばんは♪大輪の深紅のバラが咲きました♬他のバラ達も蕾がいっぱいで楽しみですよ(*'▽')♬

  • バビィ

    バビィ

    2026/06/11 20:18

    こんばんは^^ 二次創作は一人踊りですが、楽しいからヨシ。です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)