シャロンさんのページ
伝言板
-
ぴろたん☆
2026/04/19 11:29
そうとれたのならごめんなさい。自分も喘息が辛いのでそう言う気持ちで書きました。
-
ぴろたん☆
2026/04/19 04:38
笑ってないよ???
-
ぴろたん☆
2026/04/17 02:47
読んでるだけでも大変そうw無理無くでね。
-
ぴろたん☆
2026/04/16 02:04
こんばんは。気温の変化で不調が置きやすいとかwお大事に~。
-
ぴろたん☆
2026/04/14 19:31
こんばんは。お休み出来ましたか?
-
ぴろたん☆
2026/04/12 05:35
おはようございます。良かったですね。良い休日を。
-
ぴろたん☆
2026/04/08 12:53
こんにちは。精神的もありますよね。無理せずに。。。
-
ぴろたん☆
2026/04/07 02:56
こんばんは。お疲れでたのかな?お大事にしてください。
-
ぴろたん☆
2026/04/04 04:34
こんばんは。4月もよろしくお願いします。良い週末を。
-
ぴろたん☆
2026/03/31 16:03
良かったですね。3月もありがとうございました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)