たきりんさんのページ
伝言板
-
翔(うさぎ)
2026/06/22 18:34
あいかわら好き音叉が激しくて凄く眠いです。
-
金魚
2026/06/22 13:43
こんにちは♬今週もよろしくお願いします(*^^*)
-
つちのこ
2026/06/22 07:02
おはようございまーす。心機一転、仕事へ…
-
tokin
2026/06/21 10:05
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
アオイ
2026/06/21 08:23
おはようございます
-
金魚
2026/06/21 07:46
おはようございます♬週末健康診断なのに、ケーキドカ食い気絶部しちゃいました(;´∀`)
-
つちのこ
2026/06/21 07:00
おはようございまーす。今日はのんびり過ごしまーす。
-
みみ
2026/06/21 02:07
こちらも雨でした。雨の日でも窓を開けた方が涼しくて湿気を感じないです
-
tokin
2026/06/20 23:06
こんばんはです。連日の草取りのためか、午後から2時間時用寝てしまいました。
-
金魚
2026/06/18 10:58
こんにちは♬うちの地方の味噌おにぎりは味噌を塗るだけで焼きません。美味しいよ♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)