たきりんさんのページ

伝言板

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/06/22 18:34

    あいかわら好き音叉が激しくて凄く眠いです。

  • 金魚

    金魚

    2026/06/22 13:43

    こんにちは♬今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/22 07:02

    おはようございまーす。心機一転、仕事へ…

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 10:05

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/21 08:23

    おはようございます

  • 金魚

    金魚

    2026/06/21 07:46

    おはようございます♬週末健康診断なのに、ケーキドカ食い気絶部しちゃいました(;´∀`)

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/21 07:00

    おはようございまーす。今日はのんびり過ごしまーす。

  • みみ

    みみ

    2026/06/21 02:07

    こちらも雨でした。雨の日でも窓を開けた方が涼しくて湿気を感じないです

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 23:06

    こんばんはです。連日の草取りのためか、午後から2時間時用寝てしまいました。

  • 金魚

    金魚

    2026/06/18 10:58

    こんにちは♬うちの地方の味噌おにぎりは味噌を塗るだけで焼きません。美味しいよ♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)