2026/05/30 21:08
毎年、数人を送る度、なんだったのか?この人の最後は?後悔・満足は判らぬが、望まぬ最期であろう
2026/05/30 21:02
毎年、検査入院だの手術だのって^^; 安楽死は人の権利じゃ? くだらない事勿れ日本社会よ目覚めよ!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)