さとぅさんのページ
伝言板
-
せいれ
2026/06/22 12:08
手が出ず…結局100均のビニールカッパ愛用者の末席にいます(笑)
-
せいれ
2026/06/22 12:03
のではないか!?と期待してこっちを見ますが、何万もするレインコートは帰りに持って帰ることを思うと
-
せいれ
2026/06/22 12:01
場所なので、土曜日はきました。馬の多くはガサガサ言う音を嫌がるわけでなく、むしろおやつが出てくる
-
せいれ
2026/06/22 12:00
風が弱く気温が23℃以上ですとカッパを着ないでレッスン受けていますが、海抜400mのほぼ山頂に近い
-
せいれ
2026/06/22 11:58
こんにちは。昨日からどこもサッカーの話題で持ちきりですね。今週もよろしくお願いします。。。
-
Mt.かめ
2026/06/22 09:17
おはーー♪
-
yuuna
2026/06/22 08:58
チュニジア戦快勝でしたね~今週もよろしくお願いします^^
-
瀬戸 七騎
2026/06/22 08:00
まあ、でも、大勝出来て良かったですね。次戦も快勝して決勝トーナメントに行きたいですね。
-
瀬戸 七騎
2026/06/22 07:59
おっはよー。サッカーの試合って先制できると、相手は点を取りに来るので、逆に点が取りやすいのかも。
-
夢見る魔女
2026/06/22 04:26
おはグミ〜 今週もよろしく~(^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)