さとぅさんのページ

伝言板

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/22 12:08

    手が出ず…結局100均のビニールカッパ愛用者の末席にいます(笑)

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/22 12:03

    のではないか!?と期待してこっちを見ますが、何万もするレインコートは帰りに持って帰ることを思うと

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/22 12:01

    場所なので、土曜日はきました。馬の多くはガサガサ言う音を嫌がるわけでなく、むしろおやつが出てくる

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/22 12:00

    風が弱く気温が23℃以上ですとカッパを着ないでレッスン受けていますが、海抜400mのほぼ山頂に近い

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/22 11:58

    こんにちは。昨日からどこもサッカーの話題で持ちきりですね。今週もよろしくお願いします。。。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/22 09:17

    おはーー♪

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/22 08:58

    チュニジア戦快勝でしたね~今週もよろしくお願いします^^

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/22 08:00

    まあ、でも、大勝出来て良かったですね。次戦も快勝して決勝トーナメントに行きたいですね。

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2026/06/22 07:59

    おっはよー。サッカーの試合って先制できると、相手は点を取りに来るので、逆に点が取りやすいのかも。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2026/06/22 04:26

    おはグミ〜 今週もよろしく~(^^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)