多摩蘭さんのページ

伝言板

  • わさ

    わさ

    2026/06/23 00:48

    こんばんは♪ そんなにかかるんですか。厳しいなぁ。(><)

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/23 00:10

    こんばんは^^こちら福岡は、今週は雨の予報です。読書でもしますかね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/22 23:06

    こんばんは。今日は体調不良で寝込んでいました。天気の影響でしょうか。

  • こころ

    こころ

    2026/06/22 22:40

    こんばんは^^車検だったんですね(*・ω・)ノ車は維持費かかりますね こころの車ももうじき車検です

  • さくら。

    さくら。

    2026/06/22 22:29

    軽自動車でも維持費は高いですね^^; 何にでも税金が高過ぎです><

  • mechan

    mechan

    2026/06/22 21:57

    こんばんは。車は維持費がかかりますね

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/22 21:23

    痛いけど、しゃぁない。。良くなって帰ってきたんやから^良かったね^^^(*^_^*)

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/22 20:29

    こんばんは〜・・車検と修理費込み・・車の維持費かかりますよね。私もそう思いますよ。

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/22 13:46

    甘さ控えめのさっぱり羊羹を食べたことがないけど、やはり激甘の方が美味しいですか。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2026/06/22 09:37

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはようございます。今日は朝から晴れて暑いです!今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)