すいすいマリンさんのページ
伝言板
-
St.bono
2026/06/26 04:03
完食はみんなのおかげなんだ~ 応援に感謝してるんだ、ありがぼの♡ お店頑張って〜〜〜
-
St.bono
2026/06/26 04:02
Toshiからハーブ庭園のプレゼントが届いたんだ。いろんなハーブがあってご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
-
むらさき
2026/06/25 21:50
京都は一日中雨でした。
-
イヌリン
2026/06/25 21:31
暑すぎず寒すぎずの薄めの掛布団が活躍する時期が長めであってほしいです。
-
勝♪
2026/06/25 19:00
こんばんは^^台風接近中、家屋周辺の片付けや補強しました♪ ( ⚆ᴗ⚆)σ 彡彡◎彡
-
小春
2026/06/25 16:48
こんにちは(^^)/地震と大雨 どちらも怖いですね 被害がありませんように
-
クロサンタ
2026/06/25 15:23
こんにちは。お陰さまで店イベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>台風気になります
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/25 14:29
こんにちわ♪木曜日訪問です♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪
-
ゆきお
2026/06/25 13:36
マリンさんこんにちは、台風の後は夏が来るのかな 厳しいですね
-
ヴィンチョコ
2026/06/25 08:09
ダブル台風+前線の影響で大雨予報の上、先ほど東北で震度6強の地震が!!@@;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)