イヌリンさんのページ

伝言板

  • あやとりん

    あやとりん

    2026/06/22 22:38

    自衛隊の、前も行ってましたよね。上手いので聴きごたえありそう♪

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/22 22:38

    こんばんわ。今日はエアコンをつけると寒い、消すと暑い!!一日でした。今週もよろしくです

  • wata

    wata

    2026/06/22 21:49

    こんばんは♪ お祝いコメントどうもありがとう♪ 時々晴れ間の出る曇りでした♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/22 20:57

    梅雨に台風、いやな時期ですね><;

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/06/22 18:25

    昨夜は帰りに雨に降られちゃった。でも杖ついて駅まで爆速で歩けた。道路状態よければ速く歩けるのを発見w

  • catwalk

    catwalk

    2026/06/22 12:45

    使わない食器 勿体ないけど少し処分 嵩張るので割ってから埋め立てゴミへ~

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/22 07:41

    おはようステプ♪土日で疲れを癒やしたのか、疲れをため込んだのかナゾです。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/22 00:57

    こんばんわ〜꒰(⑉• ω•⑉)꒱

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/21 21:03

    こんばんわ。。W杯大勝利でしたね!!日本最高です。。。

  • today

    today

    2026/06/21 17:51

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)