ぷちさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/22 22:36

    おー!良かった良かった!!

  • kei

    kei

    2026/06/22 21:30

    ありゃりゃ、ビニールハウスに浸水となると中の作物も心配だねー...

  • hana

    hana

    2026/06/22 20:23

    ええ~っ!事故、怖いですよね。大変な思いをされましたね。

  • hana

    hana

    2026/06/22 20:22

    投手の起用は、監督の判断でしょうね。いい方向に向かうといいですね。

  • kei

    kei

    2026/06/22 19:43

    こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!

  • hana

    hana

    2026/06/21 20:54

    カジヤ、そんなに打たれてるのですね。ファンとしては、1軍から、外して欲しいという気持ちになりますね。

  • kei

    kei

    2026/06/21 19:45

    あははは、そっかー!僕は雨の日は外でないからブーツも必要ないよ!w

  • hana

    hana

    2026/06/21 17:06

    今日は、楽天も阪神も、ナイトゲームですね。お互い、勝つといいですね^^

  • hana

    hana

    2026/06/21 17:06

    ほんまに、以前、拝見させて頂いた絵を観て、すごいと感じました。才能がおありだと思います ^^

  • hana

    hana

    2026/06/21 08:12

    ↑ 以前から思ってましたが、ぷちさんの絵を描かれる能力って、すごいと思います^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)