ゆらさんのページ
伝言板
-
sato
2026/06/23 14:36
ゆらさん⇩ご自分の本当の気持ち…それに気付ける程、深く考えたのですね…プリンは差し入れしてあげたい…
-
sato
2026/06/22 13:40
ゆらさん❀おやすみコーデも素敵ですが、元気回復もして下さると嬉しいなあ…プリンで気力回復ですね^◡^
-
ゆら
2026/06/21 22:07
今日は、食欲が無い。プリン買って来て貰えなかった。
-
sato
2026/06/21 13:43
ゆらさん❀昨日は時間切れ…伺えずスミマセンでした ㉨・`ʔショボいつも気にしてますよ(ㅅ˘ ˘)
-
奏
2026/06/20 22:52
今日も、ゆらはインできなかった。誰も来てないからいっかw
-
奏
2026/06/20 04:14
自分の本当の気持ちをごまかして生きていくのはもう沢山だ。
-
奏
2026/06/20 04:14
昔は殆ど怒らなかったけれど、最近は結構、怒るしはっきりものをいうようになった。我慢しているのが自分に
-
奏
2026/06/20 04:12
奏の日記に書いたけど、夜が嫌いじゃなくなった。寂しくなくなったからかな?人とは変わるものだ。
-
sato
2026/06/19 14:51
ゆらさん❀午前中は所用で、ようやく始動です^^⇩はい、ご無理なきよう…のんびりとお過ごし下さいね❀
-
音.
2026/06/18 23:16
眠れなくても、身体を横にすれば内臓は休憩できる。まずは横になろう^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)