タカさんのページ
伝言板
-
ねねママ
2026/06/27 06:44
タカさん、おはよう♫。昨日は、地震大丈夫でしたか?そしてW台風、相模川に近いから気をつけて下さいね。
-
樗瑚綸
2026/06/26 21:34
こんばんは♪お友達が少ないのでいつもニコみせゴールが遅いです。食べに来てくれてありがとうございます。
-
エディス
2026/06/25 20:17
お祝いコメありがとうございます。タカさんももう少し?かな。
-
樗瑚綸
2026/06/25 19:50
こんばんは♪ニコみせイベントはやっと売上1,526皿まできました。
-
樗瑚綸
2026/06/24 21:21
こんばんは♪私も睡眠時間短いですがタカさんも短いですね
-
エディス
2026/06/24 16:22
こんにちは。台風7号、8号と接近中でお天気悪いです。
-
ねねママ
2026/06/24 14:19
我が次男もそうだけど…タカさんも良く競馬場に遊びに行っていたものね。
-
ルーラシップ
2026/06/24 13:04
こんにちは^^
-
あき
2026/06/23 21:22
イベ達成お祝いメッセありがとう^^達成するまで応援に来ます♪頑張ってね^^
-
あき
2026/06/23 21:21
こんばんは。どんよりした曇り空でずっと夕方みたいで風が有り肌寒かったです。台風の動きが気になりますね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)