kentさんのページ

伝言板

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/23 12:26

    こんにちは( ^ω^ )今週末に台風来るみたいですね。今年は台風発生早過ぎますよね。

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/23 09:07

    日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/23 08:50

    おはようございます。台風が、2つもウロウロしてる。日曜日は、勘弁してほしいなぁ(#^^#)

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/22 20:46

    こんばんは。TV番組で見た豚肉の生姜焼きがすごく美味しそうで明日の夕飯はこれに決まり (*ˊᗜˋ*)

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/22 17:55

    こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/22 17:13

    こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ今週も宜しくお願いします(人´∀`*)

  • 涼風

    涼風

    2026/06/22 10:22

    こんにちは。W杯楽しんでるようですね。スポーツは観ないので分かりませんが楽しみがあっていいですね。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/22 08:53

    おはようございます↑ほどほどに開けてほしいなぁ(#^^#)

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/06/21 22:48

    こんばんは。残念でしたね~評判の高い映画ですから特に混んでいたかもしれませんね^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:58

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)