kentさんのページ
伝言板
-
モモサクラ
2026/06/23 12:26
こんにちは( ^ω^ )今週末に台風来るみたいですね。今年は台風発生早過ぎますよね。
-
レオポン
2026/06/23 09:07
日曜が夏至でしたが、どうも梅雨空だとありがたみを感じませんね。
-
リンツ
2026/06/23 08:50
おはようございます。台風が、2つもウロウロしてる。日曜日は、勘弁してほしいなぁ(#^^#)
-
yu-ki
2026/06/22 20:46
こんばんは。TV番組で見た豚肉の生姜焼きがすごく美味しそうで明日の夕飯はこれに決まり (*ˊᗜˋ*)
-
けめこ
2026/06/22 17:55
こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬
-
モモサクラ
2026/06/22 17:13
こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ今週も宜しくお願いします(人´∀`*)
-
涼風
2026/06/22 10:22
こんにちは。W杯楽しんでるようですね。スポーツは観ないので分かりませんが楽しみがあっていいですね。
-
リンツ
2026/06/22 08:53
おはようございます↑ほどほどに開けてほしいなぁ(#^^#)
-
オットニャー
2026/06/21 22:48
こんばんは。残念でしたね~評判の高い映画ですから特に混んでいたかもしれませんね^^
-
けめこ
2026/06/21 16:58
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)