keiさんのページ

伝言板

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2026/06/23 10:47

    お早うございます。今日も雨、台風も接近中です。

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/23 10:06

    玉ねぎは昨日2セット、本日3セット売れてます

  • けいくん

    けいくん

    2026/06/23 05:03

    おはようございます。そうですよ。梅仕事の時期!なんて言葉が聞こえてきてますから('◇')ゞ

  • ぽんこつチャンネ

    ぽんこつチャンネ

    2026/06/23 00:27

    こん~なんか涼しいから(眠い~~~ΘзΘ)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/22 23:52

    我が家もそろそろ梅の手仕事の時期かな~?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/22 23:18

    お祝いのコメントありがとうございます。

  • 葵

    2026/06/22 23:14

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅の実って今の時期なんだね(*`σェ´*)フムフム

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/22 23:13

    こんばんは。そうでしたね。梅は生だと毒があるから梅干しとか梅酒にするしかないのですよね。

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/06/22 22:35

    こんばんは!今週もよろしくお願いします!

  • ぷち

    ぷち

    2026/06/22 22:25

    中の作物は、高床式という方式なので、無事だよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)