gen_rinさんのページ
伝言板
-
ハナちゃん
2026/06/23 08:19
おはようございます。外は雨が降っています。寒いです。
-
ミルク
2026/06/23 07:23
おは~昨日も涼しかったw今日は曇り?明日は雨だって(≧▽≦)今日もよろしくね(^▽^)/
-
ひまわり
2026/06/23 03:47
6月も残り1週間、日々元気で過ごしましょう♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
にゃしむ
2026/06/22 22:40
天気も日本のゴールをお祝いしてくれたんですね(^^)
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/22 19:47
夜になり気温が下がってきました(;^_^A気温の上下が激しいですね。
-
あらちゃん
2026/06/22 19:18
応援球団の試合お休みで寂しいような、平和なような、です(^^*)
-
あらちゃん
2026/06/22 19:16
こんばんわぁ~訪問ありがとう~今夜も「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
スズラン☆
2026/06/22 15:41
こんにちは(。-∀-)最近PC重くて時間がかかります。真夏の熱も窓と流れで追い出してから冷房します
-
ぽちゃこ
2026/06/22 14:28
こんにちは~今日は曇ってるせいか気温もそんなに高くなくて過ごしやすいです♪
-
taka546
2026/06/22 14:01
こんにちは。整体治療中に腰を傷めた急患が飛び込んできました。季節の変わり目は慎重に。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)