ぐりぐらあさんのページ
伝言板
-
まぽりん
2026/06/23 19:18
気が向いたら来てね。待ってるね。私も開店休業状態だけど。
-
まぽりん
2026/06/23 19:18
しておるよ。これから台風来るし暑かったり涼しかったりするから体調崩さないように無理しないでね。また
-
まぽりん
2026/06/23 19:17
相変わらず忙しそうだね。私も母の体調が行ったりきたりで病院連れて行ったり自分も体調崩したりグズグズ
-
まぽりん
2026/06/23 19:16
ちみが無事でよかった。ニコみせの材料言っても反応無かったから始まっても言わないでおいたの。
-
まぽりん
2026/06/13 12:45
痛くて湿布しながら休みながら騙しながら動いてます。
-
まぽりん
2026/06/13 12:44
無事ですか。私もあまりやってなくて。一応ニコみせイベお知らせです。小麦2.カカオ1です。身体あちこち
-
まぽりん
2026/06/03 17:10
ペンライトしか交換出来なかったけど二本ずつ貰えたから要るかな?なかなか可愛いよ。
-
まぽりん
2026/06/03 17:06
新しいタウンイベ始まったよ。着用して2回クリックじゃ。やる気なくて先月から無料参加しておる(笑)
-
まぽりん
2026/05/30 12:31
自分も体調良いとは言えないしけど休み休み頑張ります。暑いから無理しないでお互いガンバロー。また来てね
-
まぽりん
2026/05/30 12:30
このところ食べれなくて今年の夏は越せないかもなんて言うからなんか私もめげちゃって。グズグズしてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)