のぶゆきさんのページ

伝言板

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 22:13

    内科かなじゃあ。うちは朝9時から床下検査に来る予定。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 21:08

    ん?なんの薬?

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 18:28

    目覚めて元気に過ごせるんだけどね。私も上手く寝れなかったりしてるよ実は。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 18:27

    も来たけど蒸し暑くて冷蔵庫も冷凍庫もパンパンだしとにかく今は眠い。夜12時頃上手く寝れると朝上手く

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 18:27

    午前中お母さんのお友達の一時帰宅のお見舞いに行ってきてなんか今日はずごく疲れました。その後生活クラブ

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 17:02

    今日はバタバタしてて疲れた。のぶさん無事かな。たまには寝坊もいいさ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/22 07:09

    そうなの?けどまだあたしもそうだけどね。きっとこれからまた食べたくなるよ。

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/21 23:10

    今晩ゎ、日曜日のイベント訪問。サッカー日本が勝利!ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/21 22:40

    そなのか?もし次買うならMOWなら大丈夫じゃよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/21 21:05

    けどスーパーカップは油なんじゃ(。>_<。)前にも言ったけど。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)