如月雨月さんのページ

伝言板

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:59

    今週も宜しくです☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/22 23:59

    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/22 23:37

    こんばんは~日によって最高気温の変化が大きいですね おコタ終了して大丈夫ですか?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2026/06/22 23:34

    こんばんは(*^^*)いつもありがとうございます^^今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

  • まな

    まな

    2026/06/22 22:37

    こんばんは^^

  • しろ

    しろ

    2026/06/22 16:40

    こんにちは コタツの使用が終ってコタツさんお疲れ様でした。今週も宜しくお願いします♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 13:52

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/22 12:59

    えーー!小さい方が良いんですか???  今週もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/22 12:57

    こんにちは。届きました。中に入れましたが半分以上は捨てる羽目になります。これからは考えて買わないと。

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/22 00:12

    こんばんは~去年より10℃も気温が低いのですか‼昨年は暑すぎでしたね 夜涼しいのは眠りに良いですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)