jerrytさんのページ
伝言板
-
たっちゃん
2026/06/23 07:46
おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍
-
たっちゃん
2026/06/23 07:46
おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様
-
ゆみ
2026/06/22 23:34
父の日は息子に名前を書かせて~お菓子を贈りました♫ぷぷっ♫レモン味のかりんとう♫
-
ゆみ
2026/06/22 23:34
こんばんは♫ちょっと時間に余裕なくニコ店を閉めます~♫次回またよろしくね♫おやすみなさい⌒✩
-
ジュリィー
2026/06/22 22:38
思ったのでしょうね(〃艸〃)幾つになっても甘えん坊♡
-
ジュリィー
2026/06/22 22:36
お母さんは暇じゃ~ないのよ~!でも何度も謝ってきたのは「やっちまった~」って
-
ジュリィー
2026/06/22 22:34
jerrytさんこんばんは☆彡あらw娘ちゃん自分では帰れない状況だったのかな?(;´∀`)
-
mechan
2026/06/22 22:17
興味のない本はホント読めないですね!
-
mechan
2026/06/22 22:16
こんばんは。つい睡眠時間を削ってしまいます。日中寝れるわけじゃないんですけどね
-
ポテチテト
2026/06/22 16:55
今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)