jerrytさんのページ

伝言板

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 07:46

    おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~♡お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 07:46

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/22 23:34

    父の日は息子に名前を書かせて~お菓子を贈りました♫ぷぷっ♫レモン味のかりんとう♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/22 23:34

    こんばんは♫ちょっと時間に余裕なくニコ店を閉めます~♫次回またよろしくね♫おやすみなさい⌒✩

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/22 22:38

    思ったのでしょうね(〃艸〃)幾つになっても甘えん坊♡

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/22 22:36

    お母さんは暇じゃ~ないのよ~!でも何度も謝ってきたのは「やっちまった~」って

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2026/06/22 22:34

    jerrytさんこんばんは☆彡あらw娘ちゃん自分では帰れない状況だったのかな?(;´∀`)

  • mechan

    mechan

    2026/06/22 22:17

    興味のない本はホント読めないですね!

  • mechan

    mechan

    2026/06/22 22:16

    こんばんは。つい睡眠時間を削ってしまいます。日中寝れるわけじゃないんですけどね

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 16:55

    今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)