麻衣さんのページ

伝言板

  • MAY

    MAY

    2026/06/22 21:35

    にわかサッカーファン でも応援してたら ワクワクしてくる~ 侍ジャパンに元気もらってる~~

  • バド

    バド

    2026/06/22 19:32

    こんばんは~( ..) 今週もよろしくお願いします^^ 

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/22 00:07

    結局オランダ戦は徹夜して体調イマイチだよ。 (蹴り)シャキッとせないかんわ~

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/22 00:06

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • みか

    みか

    2026/06/21 22:33

    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んでたら18時が過ぎてました。そーやって1日が終わりまし

  • バド

    バド

    2026/06/21 19:45

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • MAY

    MAY

    2026/06/21 17:25

    麻衣ちゃん 今日は夏至ですよ  夏になっちゃうよぉ~ この夏 猛暑でないように

  • MAY

    MAY

    2026/06/21 17:24

    侍ジャパン つよいですね~ うれしくなっちゃう~

  • 理彩

    理彩

    2026/06/20 21:04

    私はおしとやかじゃないですよ(^^;) 麻衣さんの方がしっくりきます♪黒のコーデ素敵ですね(´艸`*

  • 理彩

    理彩

    2026/06/20 21:03

    こんばんは^^梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか。しっとりとした雨も好きです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)