☣ sEnA ☣さんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/23 01:27

    こんばんは✿時間帯によってはタウンでお話されている方もいると聞きますが、なかなか出会えないですね;

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/18 00:38

    なかなか家具を置いても人と話す機会がないですよね。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/18 00:37

    こんばんは✿単身赴任というのはピグからニコタへの話でしょうか?wピグと比べるとお家で話す事もないので

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:21

    ですwピグの頃のお友達も一緒に引っ越されたりしましたか?

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:20

    こんばんは✿ニコタに来て7年なのですね。あたしは5年目です。もうそんなに経つなんて信じられないくらい

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/11 01:33

    慣れても来ましたが家具も方向が変わったりして良さもありましたねw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/11 01:33

    こんばんは✿ピグは後ろも向けましたよねwニコタは表しか向けないのですがもうニコタも長くなって来たので

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/07 23:45

    スマホアプリに行ってしまったのでPCゲームとしての復活は無さそうですよね。2頭身可愛かったですw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/07 23:44

    こんばんは✿せなさんやあたしと同じようにニコタへ移住していた方はわりと多いですよねw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/05 22:28

    確かにもうピグ終了からかなり経ちましたよね…懐かしいですが復活ないの悲しいです(´・ω・`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)