子龍さんのページ

伝言板

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/22 14:28

    こんにちは~今日は曇ってるせいか気温もそんなに高くなくて過ごしやすいです♪

  • シフォン

    シフォン

    2026/06/22 13:27

    チュニジアに勝ったみたいですね^^次も勝ってほしい^^こんにちゎ 素敵な午後を♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/22 12:56

    こんにちは!昨日のチュニジア戦 日本強すぎて最高だった あの熱量をもらって 今週もお互い頑張ろう〜♪

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/22 12:04

    こんにちは。危なげない試合で安心して見られました。次も勝ってほしいです。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/22 08:59

    チュニジア戦快勝でしたね~今週もよろしくお願いします^^

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:10

    わたしは忘れていませんw9回にタカヤが追加点取ってくれたのがうれしかった!!(≧▽≦)

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:09

    本当は粘投の柳に勝ちが付けば一番よかったけど・・・。今シーズンの最悪の始まりがアブレウだったことを

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:08

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/22 07:00

    おはよう 27/22℃の予報で薄曇りです。今週もよろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/22 03:42

    スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)