いっしー60さんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/06/23 09:50

    おはようございます いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした。台風も気になりますね。

  • misato

    misato

    2026/06/23 09:44

    おはようございます!ご訪問ありがとうございます(^^♪4皿ご馳走様でした(^^♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 08:26

    おかげでイベ達成出来ました。たくさん食べてくれてありがとう~お祝いコメもありがとう~(⋈◍>◡<◍)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 08:26

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

  • musica

    musica

    2026/06/23 06:55

    おはようございます。私もですね。こっちは何とかなるのですが、心配なのはサブの方ですね。いつも支援感謝

  • モグリン

    モグリン

    2026/06/23 05:44

    今度の台風の名前は「メーカラー」雷の天使だそうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/23 03:54

    6月も残り1週間、日々元気で過ごしましょう♬♬ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/23 00:33

    ありがと   ステブお届け

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/22 23:01

    カニの日だけど道化師♪ 笑ってよ君のために♪ 笑ってよ僕のために♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/22 22:57

    ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)